忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■BNE
お預かり中のアイコン1点只今納品して参りました。
ご依頼有難うございました! 夜のチェックをお待ち下さい。
(※23時追記)ハロウィン商品とICのセキュリティの違いの失念でミスをしてしまいまして、次回チェックのお渡しになります…ご迷惑おかけしてしまいすみません!

■REXi
アイコンセット納品致しました。
有難うございました! チェック後問題が無ければお届けになります。
↑もそうなんですが、50*50にどう入れようか等結構悩みました…チャレンジしがいがありました。

■TW
・EB南瓜承りました。頑張ります!
・ICもお預かりしました。3日以内お届け目標で頑張ります、少々お待ち下さい…

ハロウィンものについてですが、SDはキャパに達しましたので締め切りました。
塗り方次第でギリギリまでお受けするつもりでしたが、別件に思ってたより苦戦してしまいまして…
アイコンはギリギリまで受付しますので宜しくお願いします。


【製作状況:製作中3件お預かり7件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EB南瓜2件線画中/EBIC、EBバストアップ、EB南瓜×2、銀雨南瓜、4人バトルピン、イベピン、グリカお預かり中
・BNE…SD塗っております(本日深夜~明日納品予定)
・蒼フロ…BUお預かり中です。後回しになってしまってすみません
PR
13日に頂いていたアイコンを只今納品して参りました。14日に頂いているアイコンは只今製作中です。少々遅れてしまいましてすみません…
ご依頼有難うございます! 納品分はチェックをお待ち下さい。

今日の昼間暴風と低気圧がヤバかったですが、皆様大丈夫でしたでしょうか…


【製作状況:製作中5件お預かり7件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EB南瓜2件線画中/EBバストアップ、EB南瓜、銀雨南瓜、4人バトルピン、イベピン、グリカお預かり中
・BNE…ICもう1つ製作開始、SDはこれから塗り入ります(来週前半納品予定)
・蒼フロ…BUお預かり中です
・REXi…アイコンセット製作してます(明日納品予定)

亀ペースですが少しずつ進んで、悩んでた所漸く突破出来ました…!
普段いかに偏ったものしか描いてないかが分かった気がします。
■BNE
アイコンのご依頼有難うございます&只今納品して参りました。
有難うございました! 明日のチェックをお待ち下さい。
ハロウィンもの沢山のご依頼有難うございます! 私も楽しませて頂いています。

■REXi
アイコンセット承りました。
↓の関係で納品が土曜以降になります。出来るだけ土曜にはお届けにあがる予定です。
ご依頼有難うございます!

■TW
銀雨イベピン承りました。頑張ります!

本日~金曜夜ぐらいまで家を空けますので、その間作業が出来なくなります。
お急ぎの方はご注意下さい。


【製作状況:製作中4件お預かり7件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EB南瓜2件線画中/EBバストアップ、EB南瓜、銀雨南瓜、4人バトルピン、イベピン、グリカお預かり中
・BNE…SD下描きできました(土曜目標です)
・蒼フロ…BUお預かり中です
・REXi…アイコンセットお預かりしてます(土曜目標)

こちらの作業があまり出来てなくてすみません…!
ハロウィン、非ハロウィンともにギリギリになってしまいそうです(特にイベピン)。申し訳ありません。
最近纏まった時間がちょっと取りにくくなっているのですが、アイコンだけは即日お渡しで繋いでいきたいです。
【10/10】
昨晩のアイコン2件承りました&只今納品して参りました。
ご依頼有難うございます! 両方とも今までとちょっと違う構図だったので無い頭捻ってましたが、ご希望に副えてましたら嬉しいです。
チェック後問題が無ければそのままお届けできます。

【10/11】
10日夜にアイコンのご依頼承ってました&只今納品して参りました。
もとの衣装が華やかだと描くのが楽しいです。可能な限り潰れないように…
ご依頼有難うございました! 本日のチェックをお待ち下さい。

ファンレターやステシでのご利用、コメント等いつも本当に有難うございます! 強力ビタミンです。


【製作状況:製作中3件お預かり5件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EB南瓜2件線画中(今週中予定)、/EBバストアップ、EB南瓜、銀雨南瓜、4人バトルピン、グリカお預かり中
・BNE…SDデザイン考え中(今週中目標)
・蒼フロ…BUリク大体イメージ出来ました

時間のかかるピンナップ系以外は今月中目標ですが、ハロウィン関係を優先しますので他はお待たせしてしまう可能性があります。ご迷惑おかけしております…(続きは製作と微妙に関係あるような無いような内容です)
■銀雨
南瓜承りました。ご依頼有難うございます!
あと1件お受けしたら締め切ります。締め切り後も塗り方によってはリクお受けできるかも知れませんが、確実なのはあと1件です。

(8日19時)
■BNE
アイコン承りました&納品完了です
今回のみたく、他の方がデザインされたSDをもとにして描くのも全然オッケーです。
ご依頼有難うございました! チェックをお待ち下さい。

■蒼フロ
リクエスト頂いていたバストアップを只今受理して参りました。
有難うございます! お届けまでお待ち下さい。


【製作状況:製作中3件お預かり5件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EB南瓜2件線画中(今週末~来週頭目標)、EBバストアップこれからペン入れ(来週中頃予定)/EB南瓜、銀雨南瓜、4人バトルピン、グリカお預かり中
・BNE…SDデザイン考え中(やや苦戦気味です…/来週中目標)
・蒼フロ…BUリク大体イメージ出来ました

先日から地味にこちらのブログや個人ページいじって記事を整理したり微調整したりしてます。
ご依頼時の詳細(得手不得手や好物、マスタリング方法について等)を「初めましての方へ」に纏めてきました。基本的には各社個人ページと一緒の内容ですが、ちょっと細かくなってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索