忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c8f4182.png  402b6559.png

数箇所の看板では既に出ていますが、そろそろ夏なのでこんな感じのICを始めてみました。左のような仕上がりです(右は背景)
ご希望の際は【浴衣IC】で【どんな浴衣か】【小道具もありましたら】明記お願いします。浴衣はお任せOKです(柄は潰れて何となくイメージになってしまうと思いますが、色などご希望お伝え頂けると作業がし易くなります)
夏の交流やイベント等に如何でしょうか。ミニとかロリィタとかアレンジ浴衣もいいと思います!
多分水着は何箇所かでコンテストやると思うので浴衣も支援…

窓が開いていればどのゲームでも受け付けています。
8/20到着分まで受付予定です。宜しくお願いします!
 
PR
20101123_2.gif納品済み@エンブレ:SDイラスト、エンブレアイコン@個人企画×3
発注文章待ち@エンブレ:バストアップ→全身図の順に着手していきます。

ご依頼有難うございます!

他社含め画像のような非ドットの全身アイコンも最近製作可能になりました。
それに伴いまして「葉っぱアイコン」個人企画も始めました。画像みたいに葉っぱ1枚(帽子などのこだわりパーツは残します)のアイコンです。
セキュリティ上男性限定とさせて頂いていますが、所謂「男の娘」は大丈夫です。
女性キャラで葉っぱアイコンのご発注を頂いた場合、露出度に(葉っぱ1枚→葉っぱドレスに、等)マスタリングかけさせて頂きますのでご注意下さい。
ご依頼の際は「葉っぱアイコン」で「どんなポーズなのか」、また残したいパーツ等ありましたらご自由にお書き下さい(無記入の場合こちらの判断で残す/残さない等決めさせて頂いています)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索