忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(本日の作業状況はこの下の記事です)
先日のコミティアにて、続きものの漫画2冊目を発行致しました。女の子主人公のバトルものです。
コミケもびっくりのすごい人でしたね…! 参加された方はお疲れ様でした!

こちらとバックナンバーはとらさん(何があったのかオススメして頂いてます/有難い…!)、ZINさん+個人通販(コピー本等はこちらでどうぞ)で販売しております。
お手に取って頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

PR
7fa41ae8.jpeg明日のサンクリは【A23ホール/E10a】、5月のコミティアは【ゆ33a】にスペース頂いてます。
画像はサンクリのお品書きです。ギリギリ滑り込みですがオリジナルでペラいコピー本が新刊に出てます。
お立ち寄りの際はよろしくお願いします!

PBWものはEBのバストアップとアイコン作業中です。イベント明けのギリギリ納品になってしまいそうです…すみませんが今しばらくお待ち下さいませ。
先月中頃から体調が悪い日が続いていたのですが今月になって派手にやられてしまいまして…その間頂いたリクエストは全てお受けできませんでした。申し訳ありません。
お預かりしている作品には支障が出ないよう努めますが、計画停電などもありよく分からない状況です。
何かありましたらオフィシャルの方やこちらでお知らせ致します。ご迷惑おかけしてしまいすみません。
体調戻ってきましたらまた宜しくお願いします(当方時間を置いての再リクエストは問題ありません)

先日の地震ですが、幸いにも私は損壊や怪我などなく無事でした。
しかし、モノレール上で揺られてショックがかなり大きかったのと(何も無い車内だったので物が落ちてくる等は無かったのが幸いだったのですが、とにかく左右に揺れておっかなかったです…)今後の輪番停電とで、今現在お預かりしている品物に遅延が出てしまうかも知れません。
出来る限り通常の締め切りに間に合うように努めますので、宜しくお願いします。

皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈りしています。
BNEでは災害支援の特別アイテムを販売してますよ!
20100816.jpg夏コミが終わった後体調不良とか急な環境の変化とかでバタバタしてしまいましたが何とか浮かんで来られました…生きております!
PBW系窓ちょっとずつ開けてみました。全部合わせて1~2件受注したいと思ってますのでご用の際は宜しくお願いします。
宵闇のシステムが独特で何かまだイマイチ使いこなせてませんが…(汗) こ、これでいいのかな…

結構前の話になってしまいますが夏コミお疲れ様でした!
PBW関係の方も結構いらして下さって嬉しかったです。ていうか本がドマイナー版権エロで物凄く申し訳なかったですえろくてすみません!
コミケは冬も申し込みました&関連オフイベもできるだけ顔出したいな
と思っております。近々ライブOMCがありますがこちらどうしようか検討中です。
OMCのは大昔に一度だけ出てた事あるんですが、他ゲームのイベントにも出てみたいです。

あとは相変わらず絵をあーでもないこーでもないしております…
サンプルと若干ブレが出てくると思います。いい方向に変わっていきたいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索