忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(22時頃追記)
・EB南瓜1件…チェック済み公開待ち
・EBIC2件…納品済み
・EB南瓜1件←22時納品分

只今でハロウィンもののお預かり分全て納品完了致しました。
ご依頼有難うございました! 南瓜はチェックと公開日をお待ち下さい。

各社ハロウィン用ICについてですが、TWは本日終日分まで受付しています(BNEは受付終了しました。有難うございました!)
通常窓が確実にお届け出来る分、リクエスト窓はいけそうなら受理してそのままお届けする枠です。
ギリギリまでお受けしてますので宜しければ!

BNEの方は先日1周年迎えられましたね! 世界観が濃くて楽しいです。
私の方なんですが、TWでの活動が本日でちょうど一周年になりました。
沢山の方に支えて頂いて有難くも色々させて頂けてます。いつも温かいご支援有難うございます! 2年目も頑張ります。
1年経って成長出来てると良いのですが…元気の出るビタミン系な絵を描けたらいいなといつも思います(気を抜くと炭水化物ばっかり食べてる人)


【製作状況:製作中2件お預かり4件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…4人バトルピン作業再開/イベピン、BU、グリカ、3人ピンナップお預かり中です
・蒼フロ…BU作業再開しました。今しばらくお待ち下さい

締め切りとスケジュールの関係で蒼フロBUとTWピンナップ2件先に仕上げます。BU以降の方お待たせしてしまってすみません。気長にお待ち頂けましたら幸いです。
PR
■納品報告@TW(25日21時頃)
・EB南瓜×2
・EBIC×2
只今納品して参りました。
ご依頼有難うございました! ICは明日のチェックを、SDはチェックと公開日をお待ち下さい。

■納品報告@BNE(26日18時頃)
IC承りました&只今納品して参りました。
ご依頼有難うございました! 本日のチェックをお待ち下さい。
ICはイベント直前(BNEの場合は最長で28日18時)までお受けしていますが、チェックの関係で27日の18時までがより安全です(よほど何か無い限り大丈夫だと思いますが…勿論充分に注意して製作致します)

■リクエスト受理報告@TW
3人ピンナップのリクエスト只今受理致しました。
リク有難うございます! 手持ちの関係で来年になってしまうかも知れませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。


【製作状況:製作中1件お預かり7件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EB南瓜/EB南瓜×1、EBバストアップ、4人バトルピン、イベピン、グリカ、3人ピンナップお預かり中です
・蒼フロ…BUお預かり中です
ちょっといっぱいいっぱいになってきたので、手持ち減るまでリクエストはいったん受付休止です…半分ぐらいになったら再開しますので宜しくお願いします。
■納品報告
只今銀雨ハロウィン用IC+SD納品して参りました!
他のお預かり品もなんですが、遅くなりがちですみません。かわいい+コミカルな感じ目指してみました。
ご依頼有難うございました! SDは一斉公開日、ICは明日のチェックをお待ち下さい。

■受注報告
EBIC×2のリクエスト有難うございます! 遅くて1週間ぐらい目安でお待ち下さい。

もともと版権描きだったのもあってデザイン作業が楽しいんですがものっそ苦手で、一度決めた色や線画を何度も直してしまう事が稀によくあります…オリジナルをサッと出せる人の脳みそどうなってるんだろう…?


【製作状況:製作中4件お預かり7件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EBIC×2、EB南瓜×2製作再開/EB南瓜×2、EBバストアップ、4人バトルピン、イベピン、グリカお預かり中
・蒼フロ…BUお預かり中です。後回しになってしまってすみません
■BNE
昨日までに頂いていたアイコン3点只今納品致しました。
有難うございました! 本日のチェックをお待ち下さい。

■TW
EBアイコン納品済みです。久し振りの葉っぱ楽しかったです。
ご依頼有難うございました!
銀雨のお預かり分については、SDと併せて今週中予定です。

*お知らせ:IC窓について
IC窓ですが、少し縮小しましてある程度手持ち減るまで通常窓を即日~3日以内納品分/リクエスト窓を最長1週間(遅くてもハロウィン当日には間に合います)に致します。
ある程度手持ち減るまで各社即日~3日分は1件/1日の窓でいきます。お急ぎの方は通常窓、少しお待ち頂ける方はリクエスト窓をお使い下さい。ご協力宜しくお願いします。
まさかこんなに沢山ご依頼頂けるとは思っておらずで…有難うございます!
期間自体はギリギリまで受付する予定ですので、宜しくお願いします。

*お知らせその2:リテーク&再納品に関するお詫び@BNE
今月の初め頃はSDイラストで手違いをしてしまい、大変失礼致しました(修正済みです)
ICのセキュリティ見落としで納品が遅れてしまった方、申し訳ありません。
今後こういった手違いや見落とし等無いよう、充分注意して参ります。
いつもマスタリングにご協力頂きまして有難うございます。


【製作状況:製作中2件お預かり7件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…銀雨IC、銀雨南瓜/EB南瓜2件(線画でいったん保留)、EB南瓜×2、EBバストアップ、4人バトルピン、イベピン、グリカお預かり中
・蒼フロ…BUお預かり中です。後回しになってしまってすみません
■BNE納品報告
お預かりしていたSD1件只今納品して参りました!
私なりの解釈をかなり入れてしまったんですが、イメージと合ってましたら嬉しいです。
ご依頼有難うございました! 本日のチェックをお待ち下さい。

■BNE受注報告
アイコン2件承りました。有難うございます!

■TW受注報告
アイコン承りました。衣装デザインする関係で少しお時間頂くかも知れません(最大1週間)
少々お待ち下さいませ。ご依頼有難うございます!


【製作状況:製作中5件お預かり7件/ペース:ハロウィン関係優先・他遅め】
・TW…EBIC(明日中予定)、銀雨IC、銀雨南瓜/EB南瓜2件(線画保留)、EB南瓜×2、EBバストアップ、4人バトルピン、イベピン、グリカお預かり中
・BNE…IC2件製作中(明日中予定)
・蒼フロ…BUお預かり中です。後回しになってしまってすみません

発注内容の関係で順番がちょっと前後しました。最近失速してましたが、一斉公開日目指して早めを心がけていきますのでもう少々お待ち下さい…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索