忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120611.jpg

最近描かせて頂いたものです。道化+二つの要素の同居と背反とか
分裂とかそんなイメージで描かせて頂きました。
==============================================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
お客様の発注により白夜ゆうが作成したイラストです。
==============================================================

■OMC
・本日まで納品済み…浴衣アイコン×5
ご依頼有難うございました! 
そしてエリュシオンでの浴衣納品が10個を超えました。重ねて感謝です。

■TW
・納品済み…EBアイコン(済)、EB浴衣アイコン
有難うございました! 浴衣は明日のチェックをお待ち下さい。

■BNE
・納品済み…アイコン、SD
・お預かりしてます…ピンナップ
遅くなってしまってすみません、只今納品して参りました。
SDは今日か明日のチェックでお届け出来ると思いますので、もう暫くお待ち下さい。
有難うございました! ロリィタの系統は私の判断で描かせて頂きましたが、気に入って頂ければ幸いです。

おっぱいアイコンを描かせて頂く事が増えて夏だなぁ~と思いました(?)
アイコン外でも比較的巨乳ちゃんのご依頼が多いのですが、つるぺったんや雄っぱいも応援しております!
BNEの場合顔がなくてもキャラが認識できればOK、TWの場合は顔が入っていないとダメなのでおっぱいアイコンは出来ないんだそうです。自分の確認も兼ねて…


【状況:製作中1件お預かり3件/ペース:IC以外遅め】
・TW…イベピンお預かり中…構図もうちょっと練ってます
・OMC…お手軽BU線画描いてます
・BNE…全身、ピンナップお預かり中

IC以外はお手軽BU→イベピン→全身→BNEピンの順に製作予定です。
急に仕事入ってきたので纏まった時間が飛んでしまいましたが(涙)、時間見つけて描きたいです。
お預かり中のもの含め期日ギリギリになってしまうかも知れませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
PR


今日までに納品致しました浴衣を行列にしてみました@エリュシオンの皆様
何だかエリュシオンの方で沢山ご依頼頂きまして…有難うございます!
窓が開いていれば他のゲームでもお受けしてますので宜しければ…
=============================================================
このページに掲載している作品は「白夜ゆう」が、
(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。
=============================================================

■TW
アイコン1点先程納品致しました。今日のチェックに間に合わなくてすみません…!
明日のチェックまでもう少々お待ち下さい。ご依頼有難うございました!

■OMC
・納品済み…浴衣アイコン3点
・お預かり…浴衣アイコン2点

浴衣アイコンは1日につき1~2件お受けして、3日以内でお届け出来るように手持ちの量を調整しています。
窓開けする時は毎日21時ぐらいに開けてますのでチェックしてみて下さいませ。


【状況:製作中2件お預かり3件/ペース:IC以外遅め】
・TW…イベピンお預かり中…構図もうちょっと練ってます
・OMC…アイコン2点製作中(可能なら2点とも金曜に)/お手軽BU大体イメージ完了
・BNE…SD線画中/全身お預かり中

 IC以外はSD→お手軽BU→イベピン→全身の順に製作予定です。
 もうすぐ纏まった時間が取れそうなので一気呵成したいところです…


最近描かせて頂いたものから…(クリックで原寸)
=================================
これは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって
作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は白夜ゆうに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================

■TW
・納品済み…EB浴衣IC

■BNE
・お預かり中…SD、全身

■OMC
・納品済み…浴衣アイコン3点(うち2点は月曜のチェック待ち)
・承りました…6/1・22時ご依頼分浴衣アイコン

初めましての方もいつも有難うございますな方も、皆様有難うございます!
BNEといえば、アイテムキャンペーンとの事で現在そちらフルオープンしております。
お渡しが7~8月と遅くなってしまうと思いますが、セキュリティ違反以外は全てお受けする心算ですのでもし宜しければご利用下さい。
看板画像とかが何かしっくりこなくて、チビチビ変えてしまってすみません(汗)

別件でテンパってるので、アイコン以外はかなりスローになると思いますが気長にお待ち下さいませ…
梅雨だ! なんかお腹が調子悪い! でも肉食べる!(…)
マックのジューシーチキンフィレオおいしいです…


【状況:製作中2件お預かり3件/ペース:IC以外遅め】
・TW…イベピンお預かり中…構図決まってきました
・OMC…アイコン1点製作中(火曜日お渡し予定)/お手軽BU考え中
・BNE…SD線画中/全身お預かり中
SD→お手軽BU→イベピン→全身の順に製作予定です
■OMC(※31日追記)
・納品済み…エリュシオンICセット、舵天ICセット
・承りました…お手軽バストアップ(※31日)

■BNE(※30日追記)
・納品済み…BU、IC(チェック待ち)

■TW
・納品済み…ピンナップ
・承りました…イベピン

ご依頼有難うございます! 頑張ります。
銀雨は決戦お疲れ様でした! 左手の件が予想外過ぎて、これからどうなるんだろう…


【製作状況:製作中2件/ペース:普通→遅め】
・BNE…SDペン入れ始めました
・TW…イベピン構図考え中です
・OMC…お手軽バストアップ考え中です
これから別件入るのでIC以外ちょっと低速になります…気長にお待ち頂ければ幸いです。
■OMC
アイコンセット承りました。 今現在実家に居りまして、戻ってからの制作になります。
週明けのお届け目標に頑張ります!

■BNE
バストアップのリクエスト有難うございます!
少し気になる点がありまして、オフィシャルに問い合わせています。 内容自体に問題はありませんでしたので、わかり次第受理致します。受理まで少々お待ちくださいませ。

頭ごちゃついてたのが漸く落ち着いてきたので少しペース上げたいです…!

【状況…制作中2件お預かり1件/ペース:普通】
・OMC…アイコンセット構想中です
・TW…ピンナップ塗ってます。週明けお届け予定です
・BNE…BUリクエストいったん保留してます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索