忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■TW6日
EBアイコン1点納品完了しております。ご依頼有難うございました!

■蒼フロ5~7日
(5日)先程アイコン2点納品致しました
…が、納品してから間違いに気付きまして、先程オフィシャルに差し替えのお願いを出しました。
ご迷惑おかけしてしまいすみません。OKが出ましたら近日中に修正版をお届けできますので、今しばらくお待ち下さい。

(7日)今回見落としにて大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後いっそう注意して参ります。今回は本当に有難うございました。


【現在の状況:製作中0件待機3件/ペース:年明け納品】
・TW…3人ピンナップ、2人グリカお預かりしてます
PR
■TW
・4人バトルピンナップ
・バストアップ
納品&公開済みです。ご依頼有難うございました!
遅くなってしまいすみません。フリレースはすごく楽しいです…

■OMC
・アイコンセット
先程納品致しました。明日のチェックをお待ち下さい。
こちらも大変遅れてしまって申し訳ございません。
可能な限り要素入れるように努めました。気に入って頂ければ幸いです。
ご依頼有難うございました! 

■年末までの作業について
年明けまでアイコンのみになります。1度に少し(1~2個)ずつ受注&納品予定です。
OMCのアイコンセットについてですが、1度に3つ以上のご依頼はお受け出来ませんのでご注意下さい。
単品でしたら10~20日の間以外は3日以内にお渡しできると思います。


【現在の状況:製作中0件待機3件/ペース:年明け納品】
・TW…3人ピンナップ、2人グリカお預かりしてます

補足:お色気について
お色気系については「未成年の方も見る場所」という事で「嫌らしくなり過ぎないように」と考えて描いていますが、お色気ものは人によって許容範囲がかなり違うので(明らかなアウト以外の)一律の線を引く事もなかなか難しいかなぁと思っています。
私基準でやや締めたマスタリングになっていますが、締めた範囲内で出来る限りの表現をしていきたいと思っています
…とお色気について暑苦しく書いてみました…燃えとかほのぼのとかリア充とかも好きですよ!
■OMC
・納品済み…エリュアイコン
・16時頃納品済み…CTSアイコンセット
有難うございます! CTSの方はチェックをお待ち下さい。

■蒼フロ
・納品済み…アイコン
いつも有難うございます! 少し遅くなってしまってすみません。

■TW
・納品済み…銀雨イベピン、EBアイコン
・16時頃納品済み…銀雨アイコン
イベピンはお待たせしてしまいすみませんでした。お任せのお言葉に甘えて「これだ!」と思って遊ばせて頂いた箇所があるのですが、気に入って頂けましたら嬉しいです。
アイコンは次のチェックをお待ち下さい。ご依頼有難うございました!


【製作状況:製作中1件お預かり3件/ペース:ギリギリ】
・TW…4人バトルピン再開/BU、グリカ、3人ピンナップお預かり中です
締め切り関係で後回しになってしまった方ご迷惑おかけしております。体調管理が甘かったみたいです…
■OMC
アイコンセット只今納品して参りました。ご依頼有難うございました!
オフィシャルのチェック(明日以降)をお待ち下さい。

■蒼フロ
アイコン2個承っております&只今納品して参りました。
有難うございました! チェック後のお渡しになります。
上手いこと要素現せてたら良いなと…

■BNE
アイコン承っております&只今納品して参りました。
可能な限り要素入れてみましたが、イメージと合ってましたら嬉しいです。
有難うございました! 本日のチェックをお待ち下さい。

ファンレターや発注文、ステシでのメッセージいつも有難うございます!
大切に拝読しております。時折ご縁があったキャラクターさんの履歴とかアトリエとか見てニヤニヤしてます(気持ち悪いよ!


【製作状況:製作中2件お預かり4件/ペース:ギリギリ】
・TW…イベピン下描き中&4人バトルピン線画中/BU、グリカ、3人ピンナップお預かり中です
気持ちに余裕を持つ為に締め切りが早い方にも着手しました。
いずれも納品日ギリギリになってしまいそうです…すみません。気長に待って頂ければ幸いです。

以下作業に直接は関係ない内容です
■蒼フロ
お預かりしていたBUを只今納品して参りました。大変お待たせしてしまいすみませんでした。
ご依頼有難うございました! チェックをお待ち下さい。
男子も好きですよ…!

■TW
IC1件昨夜承りました&午前中に納品済みです。
ご依頼有難うございました!

■OMC
・納品済み…アイコンセット(2個)
・承りました…アイコンセット(3個)
有難うございます! またお会い出来てとても嬉しいです。
お渡しは一週間ぐらいで見て下さいませ。

各社のハロウィン関連でご依頼下さった皆様有難うございました! ハロウィン充させて頂きました。とても楽しかったです。
冬のアレ受かったらしいのでそっちもこっちも頑張ります…! 31日東地区【ル-23a】です。
ファンレターetcとても励みになっております。いつも有難うございます!


【製作状況:製作中1件お預かり5件/ペース:遅め】
・OMC…アイコンセットお預かり中…1週間ぐらいでお届け予定です
・TW…4人バトルピン作業再開/イベピン、BU、グリカ、3人ピンナップお預かり中です
4人バトルは出来たら3日までに納品したいと思っております。多人数絵はやっぱり難しいですが勉強になります…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索