忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[6] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、白夜ゆうと申します。
こちらのブログでは主にPBW関係のお仕事の進行状況やその他お仕事の情報等を載せています。
こちらが初めての方は続きをザッとご覧下さい。ご依頼時役に立つ情報もある…かも知れません。


*
□全体のご注意
PBW系業務内容&発注内容等のご質問等に関しては、直接のメールやtwitter、個人サイトの拍手やブログコメント等ではお答え出来ませんので、そちら関連で何かありましたらそれぞれオフィシャルを通して頂くようお願い申し上げます。
いずれの場合も、発注文以外での発注補足はお受けしていませんのでご注意下さい。


■何か色々
ゴシック&ロリィタや東西問わず聖職者が大好物です…タロットとか天然石とかそこらへんの知識も割とあります。
特にゴスロリについては可愛い、クラシカル、ゴス分強め、フリル多め等の大まかな指定/甘ロリゴスパンetc細かい指定まで対応致します。ご希望やNG要素等がありましたらお書き下さい。
お任せの場合、ご希望とキャライメージから合いそうな感じのチョイスをさせて頂きます。


■発注/リクエストについて
現在、原則として選り好みせず全てお受けしています。
大幅なセキュリティ逸脱についてのみ、通常発注時は大幅なマスタリングが入ります(※下記セキュリティ項目をご参照下さい)/リクエストの場合流させて頂きますが、少しの修正で大丈夫そうでしたらそのままお受けしています。

■製作時に(私が)考えている事
外見については年齢とステシ表記の身長、体型を見て顔の描き方、頭身など決めさせて頂いています。実年齢と見た目年齢が一致しない方の場合、実年齢よりもロリ顔/大人っぽい、頭身の高低などご希望ありましたらお書き下さい(ステシに表記して頂いている分は大丈夫です)。
大体160cmで5.5~6頭身、140cmで5前後、170↑で6.5↑ぐらいのイメージで描いています。
アクセサリ等はキャラに似合うかなと考えながら割と自由にデザイン決めさせて頂いていますが、アレンジや自己解釈歓迎の方、こんな感じのを付けて欲しい等おありの方、この系統はNG等特別におありの方はお書き頂けると心強いです。


■セキュリティについて詳細【※重要】
いつもマスタリングへのご協力有難うございます。
どんな内容でも割と大丈夫&大好きですが、「度が過ぎる」お色気や残虐過ぎる描写や、版権の色が強過ぎるものについてはそれぞれ抵触しないようにマスタリングさせて頂きます。

マスタリングはやや厳しめになります。例えば、版権色が強過ぎる物はご希望からかなり遠ざかります(カラーリングや何となくなイメージは残します)。お色気&残虐描写は未成年のプレイヤーさんも見る事を考えて週刊の少年誌ぐらいを目安に調整します。場合によっては発注の意義が無くなるレベルまで変わってしまうかも知れません。
個人的感覚では

○…見えちゃった系やラッキースケベ系(?)
△…行為を連想はするけれどネタで済むレベルのもの
×…あからさまに行為またはそれを連想させるもの、極度にいやらしいもの

あくまで白夜個人の感覚なので人によって違うと思いますが、いやらしさの度合いやネタで済む済まないが分かれ目かと思っております。

…等と色々書いてしまいましたが、常識的な範囲のものでしたら全く問題ありません。健康的なお色気は寧ろ大好きです!
ご依頼前に再度セキュリティのご確認をお願いします。


※※PBW関連ここまで/見て下さって有難うございました※※


■白夜個人へのご依頼について
個人的にもカラー/モノクロイラスト、漫画、ドット絵、彩色等お仕事常時探しております。
男女向け成人向け等は余程極端な内容でない限り大丈夫です(いずれも見る分には抵抗ありません)
こちらのブログと各社納品物でも多少見れますが、更に詳しい履歴やサンプル等は以下の個人サイトをご覧下さい。
Starseeker

個人的なご依頼&お問い合わせはこちらからどうぞ(別窓開きます)
※個人宛ての(オフィシャルの発注システムを通さない)PBWのPC関係はお受け出来ませんのでご注意下さい
【追記】TWキャラは大丈夫/BNEキャラはオフィシャルに事前確認をすれば大丈夫みたいです


以下何かおまけ的な…

dtd.gif

↑クリックでアニメします


nikki_oichan-bunri.jpg
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索