忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[1] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10/20・蒼フロ】
基本イラストセット1件納品致しました。メカとかそっちの類は自分では殆ど描いた事が無く「これでいいのかな…」とあたふたしておりました…嬉しいコメント付けて下さってたの見つけてびっくり致しました!
普段ファンタジーとかそっち寄りで描いてる事が多いですが、メカとか銃器も大好きなのでそっちも今後色々描いていきたいです。
良い機会を有難うございました!

アイコンのリクエストも承っております。調整の為に受理にお時間&システム上着手まで物凄くお待たせする事になってしまいそうです…もしお急ぎでしたらキャンセルなさって下さい(システム上出来れば/そうでなければこちらで流させて頂きます)
時間がかかっても良ければ是非とも描かせて下さいませ!(だいぶ虫の良い話ですが…;)


【10/21・REXi】
透過全身図納品致しました。お待たせしてしまって申し訳ございませんでした…!
動きのあるポーズを描くのは好きなんですが、自分で思ってるのと他の方から見たのでは結構ズレてると思うので、もっと大胆に動き付けられたらなぁと近頃思います。殻を破れ!
ご依頼有難うございました! また描かせて頂けて嬉しかったです♪

新しくアイコンセット1件受注致しました! ちょっとお時間頂いてしまいますすみません…
ご依頼有難うございます、頑張ります!


【現在の状況:着手1件待機5件/ペース:激遅】
REXi…アイコンセット少々お時間頂きます
蒼フロ…新しく基本イラストセット1件着手開始/BU3件アイコン1件待機中です。順々に作業して参りますので気長にお待ち下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索