忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[136] [137] [47] [1] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.jpg受注報告@OMC】
NPC全身図のご依頼有難うございます♪デザイン等色々遊ばせて頂いてる所です。
こちらかなり遅くなってしまいそうです…時間見つけて進めていきたいと思います。

【受注報告@REXi】
アイコンセットのご依頼有難うございます!
今ちょっと大変な事になってきたのでお時間かなり頂いてしまいました…開いた時間を見て出来るだけ早くお届けにあがりたいと思います。

【納品報告@蒼フロ】
・1/19…BU1点
・1/21…アイコン1点
・1/25…アイコン2個×1点(現在チェック待ち中)

ご依頼有難うございました! 本日納品分はチェック完了まで今しばらくお待ち下さい。


いまだ他の仕事等の状況が落ち着かずだったり絵が落ち着かずだったりしております…またフラフラ迷う時期に来てしまったようです(汗)
表情が弱いなと最近凄く思ってましてお題使って練習やってみてます。コンプしたら一段上の白夜になってるハズです(多分)
そうそう、PBW関連以外で去年からやってたお仕事があるんですがうまく行けばもうすぐご報告出来そうです。無事に出ますように…!

発注文やコメント等でのお気遣いの言葉とても嬉しく拝見してます。お返事が殆ど出来ないのが口惜しいのですが…! 製作の励みになってます。


■現在の状況:作業中2件待機中2件/ペース:極遅
OMC…NPC全身図線画中です
REXi…アイコンセット着手はもう少々お待ち下さい
蒼フロ…基本イラストセット1件作業始めました。もう1件は着手までお待ち下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索