忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090917.png【納品報告/21時追記】
バストアップとアイコン3点納品完了致しました。お待たせしてしまい(それから夏コン期間にも間に合わず)ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
問題が無ければ今日明日中にお届け出来ると思います。もう暫くお待ち下さい。
特に男の子のご依頼ってレアなのでとても嬉しかったです。
ご依頼有難うございました! 皆様の活躍お祈りしてます!

【受注報告】
基本イラストセットのリクエスト有難うございます♪
あまり描いた事が無いタイプなのでちょっと不安ですが、イメージ掴めましたので是非とも描かせて下さい!
調整の為着手まで少々お待ち下さい。後日正式に着手致します。

気温の変化が激し過ぎてちょっと風邪引いてしまってました…落ち着くまでもうひとふんばり、健康な方も既にやっちゃってる方もお気を付け下さい。
グレーな体調の時(絵は描けないけど寝付けもしない的な)時はインプット兼ねてフリゲをひたすらやり込んでました。フリーでもこんなに面白いゲームが遊べる現代に感謝です。


【現在の状況:作業中1件お預かり2件/ペース:激遅】
REXi…透過全身図1件線画まで/1件お預かりです。これから本格的に塗り始めます
蒼フロ…基本イラストセットお預かりしてます。着手まで少々お待ち下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索