忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42d6b38f.png只今納品完了です。久し振りの基本画像だったり初めてのペット描写だったりで緊張しながら描かせて頂きました。目の色は個室に書いてある通り、こちらから見た方向で着色してます。目の中のグラフは棒グラフで宜しかったでしょうか?グラフや目の色始め、気になる所ありましたら遠慮なくリテークおかけ下さい。
(追記:オフィシャルからの修正依頼で目の色の左右修正してます)
チェックの段階で問題が無ければ明日お届け出来ると思います。ご依頼有難うございました!何度ものご依頼で嬉しかったですv

これからコミティア新刊製作に入ります☆たまにこっちのブログでも状況などお知らせ出来たらと思います。
今日の絵は去年物凄いハマった魂のRPG・シャドウハーツのヨアヒム+ウルです。このゲームキャラが濃過ぎて大爆笑+感動で大泣きさせられて一気に自分的殿堂入りです。ウル大好きだー!コウモリさん家も(笑)

【現在の状況:作成中0件】
かなり窓狭めてますが、ハロウィン商品初めご依頼お待ちしてます。小さいアイコンは余程の事が無い限り開けてます。アイコンで個人的なハロウィン企画やってます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索