忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お預かり中のゲーコミの参考に&気になってた分を消化すべく、地元のネカフェのナイトパックに2日連続で通って50冊弱読んで来ました。
読んだのはダイ大、プラネテス、クレイモアです。どれも面白かったです!久し振りに漫画一気読みしたんですが、漫画に接してる時間って濃いですね。
クレイモアのイースレイ、読んだ時絶対遊佐さんボイスだ!って勝手に脳内再生されてたんですが、どうやら本当に遊佐さんだったようでビックリしました(笑)ハマり過ぎかと…!

今日の絵は遊佐さん繋がりでU良太郎@電王です。眼鏡にスーツの上遊佐さんの美声はダメだ卑怯だ禁じ手だ…!
個室に版権絵置けないのでこっちでかーなーりやりたい放題、半電王ファンブログになってる気がしますが気にしない(笑)
…あ、アニメ塗り&ミニミニの参考にもどうぞ。

【現在の受注状況@OMC】
本格的にゲーコミ入りましたのでちょっと窓縮小してます。今年もハロウィン限定商品来るみたいですねv描いてみたいです(祭り好きの血が…!)

【現在の作成状況:製作中1件、お預かり1件】
個人様ご依頼…ゲーコミ完成の目処が立ち次第作画入ります。
怪談ゲーコミ…ネーム完成です。これから一気に下描きいきます!すごく久し振りの漫画で勝手が掴めず、お時間ギリギリまで頂いてしまうかも知れません、すみません;
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索