忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[43] [42] [8] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

school_1.png只今納品完了しました。素敵デザインの服を描きたい一心でギリギリまで引き気味の構図にしました。
SF系はなかなか描かないので新鮮な気持ちで楽しく描けましたv雰囲気崩してなければ良いのですが…(あわあわ)
基本画像任せて頂けてとても光栄でした。オフィシャルのチェックの段階で問題が無ければ月曜にお届け出来ると思います。ご依頼有難うございました!ツリ目っ娘愛です!
アイコンとか普段使う画像ってすごく緊張します…(ピンナップもですが)

絵は今噂のスクイズの言葉様。血苦手な方すみません(汗)
病んでいく過程の凄まじさに後半の凶行も納得です。実はネタバレサイトが主な情報ソースなんですが、これは言葉様の為にゲームも買わなくては…と思いました。ハマりかけです。誠がしゃんとするルートはゲームではあるんでしょうか…

【現在の状況:作成中0件/作業ペース:やや遅】
のんびりペースですが色々開けてみました。T&Tピンの通常窓も開放です。最後までハロウィン楽しみたいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索