忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は限定の美味しいお菓子が沢山発売されて良いですなぁ。
近頃は仕事がゆったりなので相当まったりしてしまいました(^^;)某個々巣の週替わりなデザート無料券を4週分連続で入手してたので、今月は個々巣に踊らされっぱなしで(笑)そこのドリンクバーがなかなかできる子です。ココアが薄っちくなくて良いのです。お茶類も豊富ですし。

今現在の個室トップ絵と個室バナー&メインバナーがちょっとガラじゃない絵だなぁと後から思ったので(遅)いつものっぽいのに変えておこう…
今日はバレンタインっぽいラクガキでも貼っておきますね
PR
お預かり中のゲーコミの参考に&気になってた分を消化すべく、地元のネカフェのナイトパックに2日連続で通って50冊弱読んで来ました。
読んだのはダイ大、プラネテス、クレイモアです。どれも面白かったです!久し振りに漫画一気読みしたんですが、漫画に接してる時間って濃いですね。
クレイモアのイースレイ、読んだ時絶対遊佐さんボイスだ!って勝手に脳内再生されてたんですが、どうやら本当に遊佐さんだったようでビックリしました(笑)ハマり過ぎかと…!

今日の絵は遊佐さん繋がりでU良太郎@電王です。眼鏡にスーツの上遊佐さんの美声はダメだ卑怯だ禁じ手だ…!
個室に版権絵置けないのでこっちでかーなーりやりたい放題、半電王ファンブログになってる気がしますが気にしない(笑)
…あ、アニメ塗り&ミニミニの参考にもどうぞ。

【現在の受注状況@OMC】
本格的にゲーコミ入りましたのでちょっと窓縮小してます。今年もハロウィン限定商品来るみたいですねv描いてみたいです(祭り好きの血が…!)

【現在の作成状況:製作中1件、お預かり1件】
個人様ご依頼…ゲーコミ完成の目処が立ち次第作画入ります。
怪談ゲーコミ…ネーム完成です。これから一気に下描きいきます!すごく久し振りの漫画で勝手が掴めず、お時間ギリギリまで頂いてしまうかも知れません、すみません;
7.png180908082007.jpg画像1枚目はナオミちゃん。女性キャラスキーにも嬉しい電王…

最初に言っておく(侑斗風)
モモちゃん好きはこの映画を観ないとかーなーり損する!
モモちゃん特盛りだよぅかあいいよぅお持ち帰りしたいよぅ… という訳で画像二枚目はお持ち帰りしてしまったグッズです。ピンズとかパスケース欲しかったんですが既に無くなってたので(涙)実用性の高いクリアファイルを劇場でまずひとつ。ウラもとい裏がモモなつ仕様で可愛いんですよvそして玩具屋さんで再入荷された俺の嫁のソフビを…デ、デッサン用なんだからぁっ!でもってCDショップで遅ればせながらPerfect-Actionゲットです。電王に釣られ過ぎです。実は更にこれから夏の陣用に青いエクステ買おうか迷い中です。

劇場内は親子連れが多かったんですが、意外と女の子も多くてびっくりしました。てーか私の隣の母娘、絶対カーチャンの方が楽しんでたな…色々な世代に好かれてるんですねv

内容は燃え&萌えでした☆
イマジンズの可愛さに萌えながらアツいバトルに燃える!展開はいつものコネタも沢山ありつつグッとくる所もあり、最後は心が温まるような感じでとても後味のいい映画でした。
電王観た事無いヨーって方もそれなりに、観てる方には物凄く美味しい映画だと思います。イマジンズも憑依体良ちゃんも決め台詞もネタ(笑)も出揃ってるので、入門にもいいかも知れません。

【現在の状況@OMC】
オリジナルイラスト…塗り6割。金属や細かいパーツに手こずってます…
上手くいけば今週中にお届け出来る…かも知れません。遅くても20日を目標に頑張ります!
15日に初めてゲーコミの窓開けてみます。未知の領域に挑戦です。
他、17日からのセントメイド商品も窓開け予定です。ご縁がありましたらよろしくお願いします。

【その他のお知らせ】
サイドバーからこっそりゆらりさん作品ファンブログへのリンクを繋ぎました。
ゆらりさんのファンは多いと思いますが、そんな皆様に楽しんで頂ければ幸いです(一番楽しいのは自分です)お話の感想やラクガキ等マイペースに載せてます。

以下ゲキのお話+内容に突っ込んだお話行くけどいいよね?答えは聞いてない…って事で事前情報ゼロで見たい方はご注意下さい。
某さんに負けじとデッサンの復習始めました(既に勝負以前か…ウボァー)日によって進行具合にバラツキがあるのがちょっと情けない所なんですが(昨日は倒れてしまって進まず…TT)見ながらだと描けないなりに色々なポーズが描けるのでちょっと楽しいです。絵柄がショッパイのでせめてデッサンだけでも良くなりたいです… 

タイトルなんですが、祝・電ゲキ映画公開!なのですv夏休み真っ只中、ちびっこに紛れて大人一人で観に行って来ます!おっきいおともだちなめんなよ(笑)
入場者プレゼントが中学生以上は貰えないなんて差別だ!
絵はリュウタとナオミちゃんなんですが、リュウタのいい資料が無くて偽者にも程がある…!(汗)でも電王にハマらなかったらこのテのモチーフを描く事は無かったと思います。

【只今の状況@OMC/製作中2件】
・オリジナルイラスト…塗り40%程
・みんな集まれピンナップ…ペン入れして取り込みました。これからガリガリ線画修正です。折角なのでNPCの双子ちゃんも入れてみましたv
色々描きたい時期なので懲りずに窓開けてます。浴衣とか描きたいです…!限定商品以外でもご発注お待ちしてます(おまけイラスト大歓迎ですv)
異界ピンナップでお屋敷の住人と遊んで下さる方も募集中です。

本業の方がお盆進行に入ったみたいなので、みんな集まれ~の方はかなりギリギリになってしまうかも知れません;隙を見て進めたいと思います…!
創作仲間とで一泊二日の合宿に行って来ました☆
お友達クリエイターさんの柊らみ子さんともご一緒させて頂きました。行ったのは箱根なんですが、らみ子さんははるばる北の国からのお越しでした(!)
生イラストも頂いちゃいました~v(嬉)私モグリなもので、クリエイターさんとオフで交流できる機会ってあまり無く、ここぞとばかりに色々コンテンツやお仕事についてのお話を語り合って参りました。
いつかコラボ商品やりたいねって話になりましたので、またイベントがある時にはチェックして頂けると嬉しいですv

そしてハリポタ映画行って来ました!すごい密度が濃かった気がします。
続きに感想書いておきます。原作読んでない上に読解力無くて勘違いしてそうなんですがひとつご勘弁を…
絵はハー子さんです。諸君、私は強気娘受が好きだ(ヘルシングの少佐の演説風)

【現在の状況@OMC/待機中1件】
色々と大丈夫そうなので微妙に窓ゆるめてます。みんな集まれピンナップ(+水着全身図)はサーバートラブルで期間が3日まで延長されてますので、ご縁がありましたらお集まり頂けると嬉しいです。

【現在の状況@さーぱら】
女子高生画像も採用になったようでホッとひと息です…
配信日が決まりましたらまたお知らせします!

以下勘違いハリポタ映画感想です。ネタバレあるのでご注意を!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索