忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作仲間とで一泊二日の合宿に行って来ました☆
お友達クリエイターさんの柊らみ子さんともご一緒させて頂きました。行ったのは箱根なんですが、らみ子さんははるばる北の国からのお越しでした(!)
生イラストも頂いちゃいました~v(嬉)私モグリなもので、クリエイターさんとオフで交流できる機会ってあまり無く、ここぞとばかりに色々コンテンツやお仕事についてのお話を語り合って参りました。
いつかコラボ商品やりたいねって話になりましたので、またイベントがある時にはチェックして頂けると嬉しいですv

そしてハリポタ映画行って来ました!すごい密度が濃かった気がします。
続きに感想書いておきます。原作読んでない上に読解力無くて勘違いしてそうなんですがひとつご勘弁を…
絵はハー子さんです。諸君、私は強気娘受が好きだ(ヘルシングの少佐の演説風)

【現在の状況@OMC/待機中1件】
色々と大丈夫そうなので微妙に窓ゆるめてます。みんな集まれピンナップ(+水着全身図)はサーバートラブルで期間が3日まで延長されてますので、ご縁がありましたらお集まり頂けると嬉しいです。

【現在の状況@さーぱら】
女子高生画像も採用になったようでホッとひと息です…
配信日が決まりましたらまたお知らせします!

以下勘違いハリポタ映画感想です。ネタバレあるのでご注意を!

ハリポタは主に映画で見てるんですが、毎回毎回伏線の張り方が見事だなぁと思います。
「僕は嘘をついてはいけない」の台詞があんな形で返ってくるなんて!
キャラクターの作りもやはりしっかりしてて、萌えが出てくるのもよく分かります(笑)今回特にいいキャラだなぁと思ったのが双子と不思議ちゃん!双子は派手なイタズラが見てて爽快でしたv不思議ちゃん(仮)カワエエ…あれは萌える!最萌えは相変わらずハーマイオニーですが☆
萌えといえばスネイプ先生がツンデレに見えたり、ハリーさんにやったらフラグが立ってる気がするのは気の所為でしょうか?まあ、あれだけ強くて勇気がありゃ皆惚れちゃいますよなぁ…因みに私のデフォの妄想はロン→ハー子さん→ハリーやがてロンハーみたいな図です。勿論強気娘受ラブ人間ですからハリハーやドラハーとかもおかわりいけます。

っと、話が逸れました(^^;)
今回はちょっと駆け足かなぁって感じた所もあるんですが(原作の方が長いので仕方無いといえばそうですが。シリウスの死とかチョウとの関係とかもっと見たかったなぁ)見所だらけで、ダレ知らずの2時間半でした。
今回凄いと思ったのがもう一つ二つ…ひたすら抑圧、抑圧の末のドカンとした解放!さんざん縛られてた規則が双子の花火で、目に見える形で壊されていく辺りとか、最後の大臣&アンブリッジ罷免の場面とかは思わず劇中の人物ばりに「よっしゃ!」と心の中で叫んでしまいました。これはナイスな構成!毎回勉強させて貰ってます(でもすぐ忘れる/ダメじゃん)
そして魔法戦!今回魔法使う場面が多くて、クィディッチとかとはまた違うワクワクと迫力がありました。戦うおじいちゃんカッコイイ!

駆け足ですが感想はこんな感じです。
シリウス辺りの話は呼んだんですが抜けちゃってるので(一個詰め込むと三個忘れるような脳味噌ですから)復習するのと同時に不死鳥~も小説でじっくり読んでみたいですv
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索