忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■蒼フロ
・アイコン2点
納品完了しております。有難うございました!
効果など楽しく打たせて頂きました。

■TW納品
・銀雨バレンタイン
・エンブレシャルムーンデイ
納品完了&エンブレの方はチェック通りまして公開待ちです。銀雨の方も多分大丈夫だと思います。
食べ物描くのが楽しい事を発見しました…リクエスト有難うございました!

□TW受注
イラスト設定資料承りました。やってみたかった商品なので早速のリクエスト嬉しかったです。
ご依頼有難うございます! 今月下旬~来月上旬(ギリギリ…)のお届けになります。

□BNE受注
SD発注承りました。こちらも描いてみたかったので嬉しいです!
お届けまでしばしお待ち下さいませ。


【状況:作業中待機/ペース:やや遅め】
・TW…設定資料製作中です
・BNE…BU1点製作中/BU2点とSD1点お預かり中です

気圧の変化にやられてしまいまして、BNEの方作業が遅くなってしまいすみません…

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索