忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■納品状況@BNE
(3/17)
バストアップ1件只今納品完了致しました。ご依頼有難うございました! 本日夜以降のチェックをお待ち下さい。
滅多に描かないタイプで勉強になりました。

(3/184時頃)
バストアップ1件只今納品完了です。お待たせしてしまいすみませんでした…!
ご依頼有難うございました! 本日夜辺りのチェックをお待ち下さい。

■受注状況@蒼フロ(3/1722時)
チャリティアイコン発注1件&リクエスト1件承りました。有難うございます!
出来そうな分を少量ずつ、出来るだけ沢山お受けしたいと思っております。

■納品状況@蒼フロ(3/18深夜)
チャリティアイコン2件納品完了です。今日明日のチェックをお待ち下さい。
アイコン中心にチャリティものは出来るだけ受けたいです。


□お知らせ
OMCのチャリティ企画蒼フロのチャリティ企画参加します!
前者にちょっとしたイラスト納品済み&後者は出来るだけ受注したく思います。アイコン以外に関しましてはリクエストのみでお受けしまして、内容と受付時の状況を見て受注決めさせて頂きますので確実にお受け出来るかは分かりませんが…
お見かけの際は宜しくお願いします。
停電&余震に負けてたまるかぁーッ!


【現在の状況:作業中2件お預かり1件/ペース:ギリギリ】
・BNE…SD1件作業開始です
・TW…イベピン構図出し中/バトルピンナップお預かり中

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索