忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程納品致しました…今日の営業時間内に納品出来ず、(オフィシャルのチェックで問題が無ければ)お届けは月曜となってしまいました。
長々とお待たせしてしまってすみません、もう少しだけお待ち下さいませ。
服装はかなりアレンジ入れてしまったのですが、お気に召して頂けましたら幸いです。
久し振りに男の子描かせて頂けて嬉しかったです!ご依頼誠に有難うございました。

微妙に通院が続いてますが(不健康…)私の住んでる所ではインフルエンザが流行り始めてます。私は割とインフルエンザには強いらしく毎年予防接種無しで乗り切ってますが、皆様どうぞお気をつけ下さい。かかると厄介ですよね…
今月は体調管理が至らずお客様始め色々な方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

【現在の状況:製作中0件/ペース:遅め】
手持ちが無くなったのでOMC、REXiともにほぼフルで窓開けしてます。
年末進行の間を縫ってなのでお時間頂いてしまうと思いますが、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
今年はクリスマスピンナップに初挑戦です。去年までまともに参加出来て無かったので今年は…!ラブラブ大好きですv
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索