忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071224.jpg【納品報告】
本日オリジナルイラスト・アルファの方納品致しました。
本業の方が想像以上に忙しくなってしまったとはいえ、お届けが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
やっぱり背景(というかパース)は苦手分野だなぁと感じました…ダメになったキーボードがかなり下の方に来てしまったんですが、それ以外でも気になる部分などありましたら遠慮なくリテークおかけ下さいませ。
いつもご依頼頂けて嬉しいです、有難うございました!オフィシャルのチェックで問題が無ければ明日中にお届け出来ると思います。

【受注報告】
年賀状+おまけイラストのご依頼有難うございます!少年が描けると喜んでおりますv
結構大掛かりな絵なので、もしかするとお時間いっぱい頂いてしまうかも知れません。年賀状ですので極力元日に間に合うように頑張ります。ご依頼有難うございます!

画像は個室にアップしたのとはまた別のクリスマスラクガキです。最近ラブラブ絵(というかちゅー絵)描くのにハマってます。後から見ると手が怪しいです…(汗)来年はふつくしい手が描けるようになりたいです。

【現在の状況:製作中3件/ペース:普通】
・CTSバストアップ+おまけ…今週中にお届けします、遅くなってしまいすみません…!
・CTSアイコンセット…オフィシャルのお休み前にはお届けにあがりたいと思います。
・BNO年賀状…お預かりしました。構図をどうしようか考え中です

大掛かりなイラストをお預かりしましたのでちょっと窓縮小+納期足させて頂きました。手が空き次第また調整したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索