忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【その1】
怪談ウェストアップ承りました!久し振りにおまけイラストまで描かせて頂けてとても嬉しいですv
このテの体型のキャラクターさんはお仕事では初めてになりますが、チャレンジしがいがありそうで張り切ってます(`・ω・´)
(特に女の子の)体系の描き分けは自分的に大きなテーマなのです。

【その2】
怪談アイコン承りました+只今納品して参りました。
ウィンクはウィンクでも閉じた目の曲線(?)が上向きなのか下向きなのかで雰囲気変わると思うんですが、こちらで判断させて頂きました。ビジュアルともども、イメージに副えてましたら嬉しいです。
チェックで問題が無ければ明日お届け出来ると思います。
ご依頼有難うございました!引き続きウェストアップ+おまけの製作に入ります。

台風だそうで…ここの所気圧が変わったり気温の上下が激しかったり(前日とで10度差って;)で体調崩し易くなってますが、皆様は大丈夫でしょうか?俺はやられました_| ̄|○
あと気圧が変わると歯が痛くなりません…?(歯医者行け/だ、だって怖いんですってば)

【現在の状況:お預かり3件/ペース:遅め】
REXi…イベントピンナップは塗りに入ろうとしたら構図がいまいちで修正した所で、お時間頂く事になりそうです…すみません。
バストアップの方は資料集め完了+大体イメージ固まったのでこれから下描きいきます!
OMC…デザイン固めと同時にどんなポーズにしようか考え中です。

お預かりが多くなってきたので、OMCの方はアイコン、学士証等残して通常窓閉めて参りました。
今月は個人的なノルマも沢山あるので120%回転でいかなくては!


※以前の記事で不適切な発言がありました事お詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索