忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[160] [159] [158] [157] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■REXi
只今アニメアイコン納品して参りました! お待たせしてしまってすみません。
どうぞハロウィン楽しまれて下さい。ご依頼有難うございました!

■TW
本日よりトミーウォーカーでのお仕事も始まりました。
早速のご依頼有難うございます! EBバストアップ2点お預かりしております。
うち1点は発注文章待ちです。

(10/29)
現在EBバストアップ3件お預かりしています。ご依頼有難うございます!
ちょっと今別件入ってしまいまして…11月初旬に出来れば2件/最低1件お届け予定です。
リアイベ関連のリクエストは候補生も受けられるそうなので、こちら出来るだけお受けしたいと思っています。

(TWお詫び)
トミーですとドットアイコンがNGなのを見落としてしまってまして、紹介ページの文章やサンプルに入れてしまっていました。
現在修正してありますが、こちらのゲームでドットアイコンはお受け出来ませんのでご注意下さい。いきなりご迷惑おかけしてまってすみませんでした。
今後こういう事が無いよう充分注意してお仕事進めて行きたいと思います。


胃腸やられる風邪がやっと治ったかな~と思ったら未だかつて無いレベルの寝違え? をやってしまいましてあまりの痛みに作業どころじゃない! と病院駆け込んで湿布貰ってきてました。1日経ってやっと動ける程度に戻ったので本日復帰です。
急に冷えたのが原因でしょうか…風邪以外にこういう罠もありますので、皆様も首周りまでしっかり暖かくなさって下さいませ。
秋冬は胃腸風邪が流行りますが、吐き気がある時は無理して食べなくてもいいそうです(その代わり水分だけはしっかり必要らしいです)


【状況:2点製作中/ペース:遅】
・OMC…はじめてバストアップ線画もうすぐ終わりです
・TW…EBバストアップ1点塗り中&2点デザイン+下描き終わりました
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索