忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■OMC
アイコンのご依頼有難うございました! 本日納品致しました。
明日のチェックで問題がなければお届けになりますので、もう少々お待ち下さい。

■BNE
エイプリルフールピンナップ納品完了しております。
ご依頼有難うございました! 公開日をお待ち下さい。またお会い出来て嬉しかったです。

■蒼フロ
基本イラストセット只今納品致しました。
ご依頼有難うございました! 次回のチェックをお待ち下さい。

■TW
イグカのリクエスト&納期変更のご承諾有難うございます!
ギリギリになってしまう可能性が高いですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。頑張ります!


【状況…お預かり2件/ペース:ギリギリ?】
・TW…EBBU、銀雨イグカお預かり中です
着手が少し遅くなりそうで締め切りギリギリになってしまいそうです…申し訳ありません。
イベピンはすごく勉強になるので参加したかったのですが、今回スケジュール合わずで断念です…(TT)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索