忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと長くなるので記事分けました。いつもの製作状況&雑記はこの記事の下にあります。

2011_c81-list.jpg




私は3日目に出ます【土曜日東4ホール"ル-23a"】
オリジナルの漫画とフリゲ二次創作で新刊2冊持って参ります。とてもささやかなノベルティもあります。画像は販売物のまとめです↑
スケブ自体はOKですが、PBWのPC関係は規約上一切お受け出来ませんのでご注意下さい。



上記に加えまして、イラスト2枚で参加させて頂いた伊達ワルカードゲーム「ワルナク」の販売もあります。
世紀末+伊達ワルな世界観で繰り広げられる、独特のシステム(フェイズを自分で選ぶシステム)で格ゲーのようなスピード感と緊張感のある読み合い駆け引きが楽しめます。
遊戯王(OCG,TF)とかヴァンガードとかそこらへん遊べる人なら2~3回やればルール大丈夫かな?(検体:自分)楽しいよ!

まだ表には出てませんが、ルール解説の漫画も描いております。出ましたら見てやって下さいませ。
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索