忍者ブログ
お仕事の状況など載せていきたいと思います。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「ELEMENT GIRLS 元素周期 萌えて覚える科学の基本」

 お仕事させて頂いた本が先日発売されました!元素っ娘本です。
これ系のお仕事やってみたかったのでめっちゃ嬉しいです…!(擬人化スキーなのでv)私はマンガン、鉛、セシウムを担当してます。
元素ってすごく覚え難かった覚えがあるんですが、キャラと一緒なら覚えるのも楽しそう!…私の現役時代に出てくれれば良かったものを!(笑)
あとから知ったんですが(なんたる偶然)、お仲間の龍川ナギさんも参加されてますv早く現物届かないかな…!(ワクワク)
お見かけの際は「あ、白夜も描いてたっけな…」と思い出して頂ければ嬉しいですv

サンプル見たらどの絵師さんもハイレベルで超場違いな感じですが、拾って頂けて嬉しいです…v
色々反省点もありますが、次に活かしていきたいと思います(`・ω・´)

他にも有難い事に電子書籍や個人様からのご依頼等で色々描かせて頂いてます&お話頂いてます。
また何か動きがありましたらこちらでもお知らせします♪

PR
CYBIRD様のモバイルコンテンツ「萌ごえっ!」のトップ絵を描かせて頂きました。
数種あるランダムトップの中にこっそり混ぜて頂いてます。機会がありましたら覗いて頂けると嬉しいですv

他にも有難い事に秋以降あんなお仕事やこんなお仕事頂いてます。また詳細発表され次第ご報告します!
5日…「霧生水奈」(子供)

今度はオコサマです。おませっ子です。生意気なところもありますが可愛がってやって頂ければ幸いです。
あとは美青年と制服だ!後者は大丈夫そうですが、美青年が鬼門です(^^;)需要無さそうなのは気にせず描きたいと思います。
来月と再来月の配信はちょっとお休みです。来年2月からそろそろ復帰したい所です…

【現在の状況@OMC】
急な仕事が入ってしまったのでお届けがギリギリになってしまうと思います、すみません!
来週中のお届けを目標に頑張ります。
受注窓は開けてありますが、仕事の兼ね合いで作業ゆっくりになってしまいます(アイコン除きます。アイコンは即日~3日が目標です)急に忙しくならなくてもいいじゃん…
23日…「ティアラ」(けもの・ねこみみ)
29日…「アザラシ」(動物)

全ジャンル制覇計画に向けてそろそろと動いてます。配信リストでお分かりの通り、アザラシは憎たらしいツラしてます(笑)可愛いものを、との事だったのでボツ喰らうだろうなぁと思ってたんですが採用されてしまいました。い、いいのか…!?

季節の変わり目にやられながら原稿頑張ってみてます。
OMCの方ではハロウィン真っ盛りですね!現在やや窓縮小してますが、ハロウィン関連は大々的に開けてますのでご縁ありましたら宜しくお願いしますvハロウィン大好きです☆
9/23…風佳(女子高生)/普通っぽい娘が描きたかったのです。
9/30…ロザリオ(美少年)/銀髪で女顔な男の子です。ファンタジーです。

今度は制服とかもうちょっと凝った女子高生にトライしてみたいですねー。制服ラブ。
サンプルは配信リストで確認できます。
来月もちょっと頑張って2枚配信ですよー。あと美青年と制服と子供で全ジャンル制覇出来ます…!

【現在の状況】
ちょっとスランプ到来中です…ヤ、ヤバいです…
納期には何が何でも間に合わせます、すみません(><)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
etc…
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白夜ゆう
性別:
非公開
自己紹介:
媒体問わず個人製作の創作全般が大好きな雑食です。個人サイトはオリジナルとかフリーゲームとか2011年アニメとかがあります
バーコード
ブログ内検索